スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rewriteプレイ中

まぁ、とりあえずのネタバレ注意




ちはやルートを告白の辺りまで進行。
結構おもしれー。

共通ルートから話がえらく超越するのう。
このぶっ飛びっぷりは、「最果てのイマ」を思い出すような。

内容は、半分ちはや半分咲夜ルートといった感じ。
ちはやは、ヒロイン勢の中では一番keyっぽい気がする。
可愛いし嫌いじゃないんだが、ちょっと傷食気味?
あと、咲夜は体験版時点では訳分からんキャラだったけど、今は結構好きだったり。

バトル要素に関しては、あまりそういうノベルはやらないけど、そこそこいいんでない?
圧倒的な戦力差での切羽詰った感は結構出てたと思うし。

とりあえずは、今まで謎だったバックの勢力や目的とかが判明して、それなりに話が見えてきたか。
当面の明確な敵(ミドウ)も登場して、なかなかいい感じの展開になってきた。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。