スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rewriteプレイ中

意外な展開を楽しみたいって人は、以下ネタバレ注意。






龍騎士…、やってくれたな…。
という訳で、ルチアルートを攻略中です。
具体的な位置は、連絡網への聞き込みの夜まで。

~共通ルートに関して。
前2ルートと比べると、独自展開が多い。
っていうか、個別ルートの内容を見る限り、世界観そのものが違う気がする。
誰かさんの「ガーディアンとかガイアとか、そんなの関係ねえ」って声が聞こえてきそうです。

吉野がアウトローらしからぬ友好的。
ちょっと、前回までのルートと違いすぎて違和感。

ちはやもルチアも不器用ですなぁ。
そして、ハチャメチャな仲直り方法には、なかなか笑わせてもらいました。


そして、問題の個別ルートに突入。

ええ、完全にホラーです、本当にありがとうございました。
前回の朱音ルートも異色と思ったが、こっちに比べれば全然そんなことなかった。
Keyでこんなシナリオが実現するとは。
いやー、いろんな意味でこのルートを最初にやらなくて良かったよ。

雰囲気とか、視点変更の独特の使い方からして、これはほぼ龍騎士シナリオだろうなぁ。
流石ひぐらしの作者というだけあって、ホラーな雰囲気の出し方は素晴らしい。
リライトフェスの「あの発言」の結果が、まさかこんな感じになっちゃうとは、本当に思いもよらねえ。

この人は風呂敷を畳みきれなくなる事が多いらしいけど、この勢いのまま最後まで頑張ってほしいな。
ホラー要素とルチアのトラウマとかを、上手くまとめきれるか、期待してる。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。