fc2ブログ

Rewriteプレイ中

まあまあのネタバレ注意






ルチアルートを攻略完了。
これは…うーん…。

サスペンス展開は序盤だけで、結局いつものの世界観か。
ちょっと騙された。
しかし別視点を用意しておきながら、それ自体がフェイクってのはちょっと納得がいかんなぁ。

それが終わったら、べったべたなギャルゲ展開。
メイドとかデートとか。
デートイベントはキャライメージ崩壊ってレベルじゃなかったけど、素直なルチアさんは可愛かった。
まぁ、ちょっとここら辺はねんまり気味。

そしてその後の展開は…、なんかがしっくりこない。
何かが上手くないというか、場面場面の描写が妙にしつこく感じたというか。
そしてコタローは、異常なまでの説得ヘタだし。

ストーリー自体はつまらなくなかったけど、もっとスリムに出来なかったものかと。


という訳で、次回は静流さんの予定なんだが、ロックが解除できない。
実はロック無しなのか、それとも小鳥さんを先に攻略しろとのお達しなのか。
スポンサーサイト



comment

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIで働いております。
案件があれば開発したり、無ければ運用・保守したりしています。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本