

今週のアニメ

Rewriteの余韻に浸り中なので、今回も縮小版。
それ以外でも、試験やらレポートやらで大変そう。
とりあえず、来週の水曜を超えればかなり落ち着くとは思うんだが。

・日常(13話)
いい話だった。
相変わらず、演出が無駄にすごいアニメ。
いよいよ2つのグループが交わるのかねえ。

・かんなぎ(13話)
良い最終回。
再放送だけど今期1クールの中で一番じゃね?
つぐみに対する救いがねえ…。

・デッドマン(10話)
いきなりのあーあ展開。
クロウってこんなに強かったんだ。
規格外ってレベルじゃねえ。

・花咲くいろは(12話)
色々となんちゅう展開だ。

この頃急速にラブコメ化がすすんでおりますなあ。
まぁ、それはそれで面白い。
それはともかく、緒花の思考にこの頃ついていけないのです。

みんちが不憫可愛い。
ってか、考ちゃんの扱いがひでえ。

・ドッグ・デイズ(12話)
スーパーリア充回。
そしてレオ閣下がキャラ崩壊。
次回、どうなることやら。

・そふてに(12話)
最終回という訳で概ねまともだ。
でも、オチの最後の一言のセンスがちょっと酷い。

初回の印象が悪かったけど、なかなか悪くないアニメだった。
しかし、結局ほとんどまともにテニスしてねえな。

・アスタロッテ(11話)
いきなり危機っすな。
明日葉もロッテもいい娘すぎる。

・えん魔くん(11話)
なんちゅう展開だよ。
いい意味で気力が削がれるアニメ。
そして、最終回直前のえん魔くん、雪ちゃん、はるみの謎三角関係。

・ゴシック(23話)
ストーリーがうまい具合に繋がるものだ。
オカルト省つええ、とか思ってたら意外とあっさりと。
登場人物がみんないろんな意味で強烈だから、ここまであっさりだと勿体無い。
久城かっけー。

・アザゼルさん(12話)
佐隈がすげえ悪人顔だw
最後の寂寥感はギャグマンガにあらざる雰囲気。
まぁ、どうせ次回でぶっ飛ばしてくれるだろうが。

・シュタインズゲート(13話)
幼少オカリンの違和感がすげえが、カッチョいい。
怒涛の展開。
とりあえず、綯さんぱねえ。

1回目の跳躍の時の助手との会話をもう少しやって欲しかった気も。
ゲルまゆは無し?

・Aチャンネル(11話)
トオル可愛いアニメ。

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
