スポンサーサイト


今週のアニメ

試験も終わったので、そこそこ取り溜め分も消化していきますか。

・C(6話)
色々な考えが衝突。
ってか、なんだかんだで公麿つええ。
ゴリ押しとはいえ、よくアレに勝てたんだ。

・C(7話)
ミクニさんの過去編やら、マシュ視点やら、変わった構成。
マシュ可愛いなー。
次回は何やら動き出そそうな予感。

・C(8話)
退廃的雰囲気が良い。
マシュが引き続きいい感じ。
金融街が思った以上にとんでもねえ

・あの花(6話)
あなるがデレた。
相変わらず、この雰囲気が好きすぎる。

・あの花(7話)
あなるが可愛い。
そして、じんたんかっけー。
まさかのめんま母がラスボス的ポジション?

・日常(14話)
新OPか。
無駄に動くけど、曲は前のほうが好きだったかも。
なにやら色々と動きが出てきて、やたら面白くなってきた。
しかし、ネジくらいじゃあの異空間じゃ目立たんよな。

・デッドマン(11話)
終盤なはずなのに、未だに終わる気配が無い。
色々と狂いすぎて、ぞくぞくするねえ。

・ドッグデイズ(13話)
各方面フラグ立てまくりアニメ。
相変わらず、シンクが割と普通の中学生じゃない。
ラストはこれぞご都合展開って感じ。
再召喚の難易度が高すぎて、偶然で済ませて良いレベルじゃねえ。

・花咲くいろは(13話)
面白い。
松前3代の会話がなんとなく良いなぁ。
考ちゃんのとは一体何だったのか。

・アザゼルさん(13話)
なかなか面白かった。
主のちんこが不意打ち過ぎて吹いた。
やっぱり最後まで糞アニメだったな。
ラストのかーちゃんが泣ける。

・えん魔くん(12話)
狂気を感じる。
なんだこれ。
あまりのもキチガイ地味てるが、これ放送できたのか。

全体としては、期待してなかったがかなり面白かった。
珍しくだれることもなかったし。

・アスタロッテ(12話)
声聞こえないって設定がぶっ飛んでるような。
明日葉と母親のシーンが地味に好き。

いやぁ、善良なロリアニメだった。
最後もいい感じにまとまってたし。

・Aチャンネル(12話)
ユタカの開眼verが意外と可愛い。
結局、最後るんさんは何してたんだろう。
「変わらないね」って言うからには、過去に何かあったんだろうけど、そんな小ネタあったっけ?

挿入歌の存在意義を問う、良いアニメでした。

・ゴシック(24話)
ラストに詰め込みすぎたなぁ。
ブライアンの双子設定は、もう少し上手く生かせなかったのか。
なんとなく色々物足りない気もするけど、期待通りのハッピーエンドだったんでどうでも良くなった。

・シュタインズゲート(14話)
なかなか原作補完成分満点。
岡部が追い詰められていく様子がすんげえ。
助手がいきなり可愛くなる。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
