スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告回避

GWは飲み、観光、読書と、近年稀に見る充実っぷりだった気がする。

広告回避

なんか復活するとか言ってた気がしたけど、それは気のせいだ

2月の収支

78,211円のプラスでした。
月例としてみれば、久々の大きなプラス。

要因は、仕事が忙しくて残業代がわっさわ+某積み立て金が返ってきたと言う事で、収入が多めだった。
あと、夜飯のコンビニ割合を頑張って減らした。
それと、部屋設備も充実してきたので、大きな買い物をそんなにしなかったってところか。

3月のお給料は更に残業代が増大しているので、今から楽しみですな。

月は無慈悲な夜の女王

読み終えた。
夏への扉の作者というつながりで読み始めた。
アメリカでは、夏への扉よりも圧倒的に支持されているとか。
まぁ、確かにお国の成り立ち的に考えても、あちらの人が好きそな物語である。

面白かった、面白かったんだけどなぁ・・・。
いまいち入り込めなかったのは、訳がちょっとたどたどしい部分があるように感じてしまったからか。
雰囲気とかそういうものを大事にしているのか分からないけど、若干の読みにくさが。

週末

久々の早起き
平日より早く起きるという奇跡。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼々

Author:蒼々
地方独立系SIに就職しての4年目になりました。
いつの間にか開発の人から運用の人になってしまった。
正直、自分に合っている役割とは思えず、ストレスと残業時間ばかりが増える今日この頃。


趣味は読書、ゲーム、あと名目上の趣味としてランニング。

継続的なブログ更新は恐らく再開しないとは思うが、
今、このプロフィールを更新しようと思う気になっているので、ごく稀に更新はあるかもねえ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
アクセスの多い記事
検索フォーム
ツイッター
読書メーター グラフ版
蒼々さんの読書メーター
読書メーター 最近読んだ本版
蒼々の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。